将来は理学療法士になりたいです

かなり怖いホラーFPSCryofFear05

(ブリッドの声優さんについてのメールに対して)遠藤「子安さん

西浦さんは高橋さんか!なるほど!強さとヘタレを持ち合わせた声優さんて誰だろうって私はあまり思い浮かばなかったんだけど、なるほど!てなる!


松井桃子榎あずさ小倉唯石原夏織荒浪和沙大久保瑠美三上しおり(字が思い出せん山本彩乃井口裕香本多真梨子この中でアイマス声優はだれでしょう耳をすませばの保健室の先生はコナンと同じ声優なんだー笑初めてしったは
声優料理番組を見ている可愛いけどカオスだなー若くてすごい声優さんがいっぱいいるし(うわぁあああ有名どころの声優さんばっかりでなく、キャラ似合うかを大切にして欲しい声優補正抜きにしてもなぁ・・・それこそ駆け出しのアイドルが登っていく話しなんだろうけど、アニメ自体まで駆け出しで・・・と言う感じ、そしてやはりヤマカン補正ででかい事言う割りに、作品レベルが何も感じられないって言う・・・声優実写アイコンってだけで無条件でスパムする対象だから声優さんと同じアイコンはたぶん物理的に消しますね…(笑顔)
2014年04月
S M T W T F S
01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
blog内検索
カテゴリ表示
Copyright(C)